よくある質問
商品について
品質管理について
COCOVAL(ココバル)では、古着でも安心してお買い物いただけるよう、全ての商品の状態を厳格にチェックしています。
キズや汚れなどがある場合はその状態について商品詳細ページに記載しています。
商品について気になる点がある場合、こちらからお問い合わせください。
コンディションについて
COCOVAL(ココバル)では、ユーズドで商品である性質を考慮して、商品の状態を当店独自基準で表示しています。
★ COCOVAL 状態ランクについて
S:新品または新品同様のもの
A:ダメージや汚れが無く綺麗なもの
B:汚れや使用感が少なく、気にせず着用できるもの
C:使用感が有り汚れやダメージが感じられるもの
D:汚れやダメージが目立つもの
商品状態についてご質問がある方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。
サイズについて
COCOVAL(ココバル)では、メーカーサイズの他に商品の細かいサイズを記載しています。
このサイズはスタッフ採寸による平置き実寸値のため、多少の誤差についてはご容赦くださいますようにお願いいたします。
また、ラグランスリーブや複雑なデザインの商品で計測困難な商品に関してはだいたいの寸法を表示しています。
色合いについて
商品詳細ページに表示している「色」については、メーカー指定の表示色ではなく、当店基準により近い系統の色合いを表示しています。
そのあため、実際の商品とモニター上の画像では色合いや素材感が異なる場合がありますことあらかじめご了承ください。
ご注文について
注文後に注文内容を変更できますか?
ご注文後に他の商品の追加や配送先住所の変更は対応できかねます。
注文後に支払い方法を変更できますか?
申し訳ございませんが、注文後の支払い方法の変更対応はできかねます。
注文後のキャンセルはできますか?
ご購入いただいた商品については、お客様都合によるキャンセルや返品をお受けすることができません。
注文したものと違ったものが届いた場合や、運送事故により商品が破損している場合に置いては、返金にて対応させていただいております。
詳しくはこちらの返金ポリシーのページをご確認ください。
ギフトラッピングについて
恐れ入りますが現在当店ではギフトラッピングを受け付けておりません。
配送について
配送業者は指定できますか?
大変申し訳ございませんが、配送業者の指定はできかねます。
ヤマト運輸または佐川急便での配送となります。
配送時間の指定はできますか?
大変申し訳ございませんが、配送時間の指定はできかねます。
発送後に伝票番号が通知されますので、直接配送業者にご依頼くださいますようお願いいたします。
国外へ配送できますか?
現在のお取り扱いは、日本国内での配送のみに限定されます。
その他
領収書発行はできますか?
PDF発行のみ可能でございます。ご希望の場合はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その他ご質問について
以下のフォームにてお問い合わせを承っております。
●お問い合わせフォームはこちら
https://cocoval.jp/pages/contact
< COCOVAL(ココバル)>
営業時間:11:00-20:00
定休日:土日祝日